ガサガサ手荒れ、このハンドクリームに救われた!

f:id:harinezumib:20180327160120j:plain

冬から手荒れが酷くなり、子供の顔をさわると、ガサガサすぎて痛いと言われるほど。

皮膚も固くなり見た目もガッサガサ。 そしてハンドクリームをあれこれ試してよかったのが「ヴェレダのヒッポファンフルーティー ハンドクリーム」そんなに重くなく軽いテクスチャーで、すぐ手にしみこむ感じ。手の内部はしっとり潤うけど表面はサラッとしていて全然ベタつかない。

香りも人工的なキツいものではなくフルーティーでとってもいい香り。一言で言うと、さわやかかな。

しばらく手離せなくなりそうです。


ヴェレダ ヒッポファンフルーティ ハンドクリーム 50ml