大好きな鳥取!おすすめキャンプ場!②

食材を買って向かった先は、鳥取県八頭町にある船岡竹林公園!


f:id:harinezumib:20170828145758j:image

竹林が美しい。

船岡竹林公園/鳥取県八頭町

 

バンガローは広々していて、とってもキレイです。


f:id:harinezumib:20170828145903j:image

キッチンには、電気調理器や冷蔵庫も置いてあります。


f:id:harinezumib:20170828150200j:image

BBQは屋根付きのガス調理の場所は、2000円かかりますが、煉瓦炉は200円で借りることができます。

 

まずは、枝豆とビールで乾杯‼


f:id:harinezumib:20170828152122j:image

 

賀露の「わったいな」で買った無農薬の枝豆が、プリっプリで美味しかった~!

鳥取は野菜もおいしい!

 
f:id:harinezumib:20170828150856j:image

太陽がだんだん沈んでいくキャンプ場からの、景色もまたいい感じ。

 

暗くなると、よく探せばクワガタやカブトムシも見つけられるので、虫捕りも楽しめるのもいいですね!

 

虫捕りが楽しめるのはいいんですが、も多いので虫除け対策は必要。

 

蚊取り線香なども、無料で貸してもらえます。