
秋晴れの気持ちいい休日に子供を連れ、岡山の玉野市にある、みやま公園に行ってきました。
まずは直売所に立ち寄りました。地元の野菜がたくさんありました。

魚もたくさん売られています。

食事もできます。

岡山ならではのお土産物や加工品もたくさんありました。

そして、公園へ。広くて景色もよくていい公園です。



遊具もたくさん。芝生も広いので、ボール遊びやバドミントンを楽しんでいる人もいました。

パターゴルフができたり、レンタサイクルができたりと、広~い敷地に盛りだくさんのお楽しみがあるので、1日楽しく遊べます。
自転車を借りて池まで行きました。

亀や鴨?などたくさんいて楽しかったてす。
ただサイクリングロードの、車の交通量が思いのほか多かったのでちょっと怖かったです。駐車場が点々とあるので車の移動は楽でいいと思います。
紅葉の時期や、桜の時期もよさそうでした!
帰りに一度行ってみたかった、玉野市の本屋さんに立ち寄りました。

「451books」中に入ると雰囲気のあるらせん階段が目に入ります。
そう広くない店内てすが、置いてある本もディスプレイも、こだわりが感じられます。古本や洋書も充実していて、どれもこれもほしくなって困りました(笑)
またゆっくり行きたいと思います。